るねさんす

ハースストーン雑記がメイン

ブログはじめます

軽く自己紹介から

 

友人に勧められてハースストーン始めてから1年半くらいかな?

当時はシクパラとかコンボドル全盛期の理不尽環境真っ只中でした

 

学生だった当時は狂ったようにラダー潜ったり闘技場回したりしてたけど、今や就職して時間もないのでまったりプレイヤーと化しました

毎日のクエストこなすのに精一杯なレベルですね

 

それでもブログやりたいなーと思ったのはやっぱりハースストーン好きだし、何かしら世に出せる場所がほしいなと感じることが多いので開設してみました。

まあ1番は新カードの考察やりたいからですかねー

評価ばっちり決めて有名になりたい!!

 

基本的には環境考察とかデッキ紹介とかしていきたいですね

では